queijochangの日記

次はどこに行こっかなー♪

🐷ブタ🎄Xmas🎅

みなさんこんばんは🎅

クリスマスはいかが過ごされましたか?

今年はイブが土曜日、

クリスマスも日曜日で

お休みが充実した方も多いかと思いますね😄

 

私は最近の動物と触れ合うマイブームを

堪能するため、BOO farmへ!

行ってきました!

 

BOOというのは

🐷ぶーです!笑

 

ブタさんたちに会って触れ合ってきました♡

 

まず行ったのは

愛知県栄にあるPARCO名古屋店!

東館の5Fに矢場動物堂という

ペットショップ🐈‍⬛です⭐️

 

こちらにはワンちゃんの玩具から

アロワナちゃん🐟ピラニアちゃん

まさかのカラスちゃん🐦

カピバラちゃんまでいます!

 

あとはハムスター🐹

ハムスターの餌やゲージ等も豊富です!

 

それはさておき

ブタさんとの触れ合いをどうぞ😊

 

f:id:queijochang:20221230180103j:image
f:id:queijochang:20221230180109j:image
f:id:queijochang:20221230180115j:image
f:id:queijochang:20221230180106j:image
f:id:queijochang:20221230180112j:image

見ての通り☝️

穏やか( *¯ ꒳¯*)✨

あとは人懐っこい!

 

1匹のブタちゃんと触れ合っていると

他の子がどんどんよってくるような勢いでした!

 

猫などと同じくらい

撫でられたい欲があるみたいで

驚きました!😲

 

毛質はカピバラと同じくらい固め🐷🎶

でもそんなの気にならないほどかわいいー!

 

おっとりしていて撫でていると

すーっと目を閉じていきました…笑🥹

 

あとこのお店の人気は

来年の干支🐰うさぎちゃん!

1匹だけ素晴らしく柔らかい

レッキスという子がいます!

f:id:queijochang:20221230180621j:image

ブタさんとも仲良し👩‍❤️‍👩

f:id:queijochang:20221230180654j:image
f:id:queijochang:20221230180705j:image
f:id:queijochang:20221230180708j:image
f:id:queijochang:20221230180702j:image

とにかく年納めに触らせて頂きたい😚

その年の嫌なこと全てなかった気がする

柔らかさでした~☺️

 

では来年もいい事がありますように!!✨️