queijochangの日記

次はどこに行こっかなー♪

( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ🐘ゾウ🧡年始休み

こんにちは!

とびとびにお話してすみません!🙇‍♀️🙇‍♂️

 

お正月休みに

念願のゾウさんたちに会ってきました!

 

🐘  🐘  🐘

 

それは

市原ぞうの国!🐘🌳

f:id:queijochang:20230512202657j:image

 

千葉旅行はさすがに遠かったです😂

 

それでも

行きたかったゾウの国で

ゾウ乗り体験を予約して

乗りました!!

f:id:queijochang:20230512202728j:image

 

今までラクダ🐫や馬🏇に乗ってきましたが

🐘ゾウ乗りは`癒し´です!✨️

 

ゾウ乗りは、ゾウの背中に人間が座れるベンチをのせてもらって、頭をのぼらせてもらって乗りました😊

 

正直最初は

肘掛けのみで足浮いてるやん!!

と思いましたが、

それでも大丈夫なスピードでした🙆‍♀️

 

ゆーったり、ゆーったり♪

ゆーら、ゆーら😌

という5分くらい

グラウンドみたいなところを

1周してもらいました🐘♬

f:id:queijochang:20230512202756j:image

 

やっぱりゾウはかわいい♥️です!

f:id:queijochang:20230512202820j:image
f:id:queijochang:20230512202823j:image

トゥクトゥクも乗れます😎笑

 

行ったことない方は

是非行ってみてくださいね~😊